本日2月26日付で政府より今後2週間以内のイベント自粛の要請がありました。

それに伴い当団体主催2月27日開催の「Ensemble Levent 5th Concert」につきましても
下記の通り体制を整えた上での「開催」とさせていただきます。

なお各チケットの払い戻しに関しても対応いたします。詳しくは下記をお読みください。

コロナウイルス対策

①お客様同士は他のお客様(お連れのお客様は除く)と最低2席空けて座る」とします

②前の席2列はステージからの飛沫を防ぐためにお座りいただけません。

③スタッフはマスクをつけてお客様対応いたします。

④お客様ご自身もなるべくマスクをつけてのご鑑賞、「咳エチケット」へのご協力ををお願いいたします。

キャンセルと返金手続きについて

すでにご決済を済ませたお客様につきましてもチケットキャンセルならびにご返金の対応をさせていただきます。

[返金手続きについて]

開場時間(27日18:45)までに下記必要事項を明記の上、下記メールアドレスまでご連絡ください。

・お名前
・券種/枚数
・ご購入方法

件名「Ensemble Levent 5th Concert」返金手続き
宛先:Ensemble Levent
info@ensemblevent.com

*ご返金手続きには7〜10日ほどいただきます。

以上、ご不明な点がございましたら下記メールアドレスまでご連絡ください。

ご来場の皆さまには、体調にご配慮いただき会場へお越しくださいますよう出演者一同心よりお待ちしております。

Ensemble Levent
info@ensemblevent.com